【公式】鹿児島 納骨堂 墓地 永代供養 樹木葬 新生田上霊園

寄付について

皆様さまからのご寄附により、

公益財団法人新生田上霊園の活動が一層充実します。

当霊園の事業は、使用権者様の方々の年会費及び事業収入により運営しているところですが、皆様からのご支援をお願いすることにより、今後の事業の拡大・充実を図ることが可能となります。 当霊園の事業活動にご理解とご賛同をいただき、是非ご寄附をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

当霊園は、内閣総理大臣より「公益財団法人」としての認定(2013年4月1日)を受けています。公益財団法人は、税法上の「特定公益増進法人」に該当し、当霊園が実施している公益目的事業を支援するために支出された寄附金については、税制上の優遇措置が受けられます。

国税庁HP 一定の寄附金を支払ったとき(寄附金控除)について

※寄付金控除を受けるためには、確定申告が必要です。霊園が発行する領収証を、確定申告の際に合わせてご提出ください。

確定申告の時期は毎年2月16日から3月15日までです。(土日の場合は翌日か翌々日)

勤務先などで実施される年末調整等では寄付金控除を受けることはできませんので、ご注意ください。申告の際には当霊園が発行した領収書を添付してください。

国税庁HP 確定申告の仕方について

寄付について

ライブカメラ

オンラインお墓参り

オンラインお墓参り

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

納骨壇の見学

納骨壇の見学

正覚殿・納骨 ネットご予約

正覚殿・納骨 ネットご予約

VRコンテンツ

VRコンテンツ

お花屋さん

お花屋さん

霊園スタッフブログ

霊園スタッフブログ

イベント写真
お問い合わせ
Q&A


ページトップへ